キレイになろう♪

キレイになるための情報やダイエット情報、ハッピーに生活できる情報を発信します☆★

*Admin

Category [ヘアケア ] 記事一覧


髪にいいこと☆

皆さんは髪の毛を大切にしていますか?パーマをかけたばかりだから、何もしなくても落ち着いているからと言って、髪をとかしもせずにほったらかしてはいませんか?女性が毎日を美しく快適に過ごすためには三つの要素が必要です。①栄養のバランスを考えた食事を1日3食きちんととる②十分な睡眠をとる③血行をよくするそれがこの三つ。これらはそのまま、髪の健康を維持するための三要素にもなるのです!「抜け毛が気になるなぁ」「...

モデルも愛用♪マイナスイオンヘアアイロン♪

皆さんは、どんなヘアスタイルをしていますか?巻き髪やストレートヘアなど…人それぞれお好みの髪型がありますよね♪♪巻き髪といえば、渋谷巻き・芦屋巻き・名古屋巻きなど…様々な巻き髪がありますね。ストレートヘアにも、真っ直ぐのストレートやナチュストなどがあります。でも髪型ってなかなか思い通りにキマリませんよね。自分のしたい髪型にするのは結構難しいものです…(・ε・`*)特に今日は巻き髪ヘアをしている方必見の情報で...

バレンタインまでにきれいになろう☆ヘアケア編☆

バレンタインまであと2週間程度となりましたね。チョコレートの用意をしたり、女の子は何かと忙しいですね☆★カップルの方も、バレンタインに想いを伝えようと思っている方もバレンタインは彼に「可愛い!!」と思われたいですよね(o´艸`)そんな皆さんのお役に立てるかどうかわかりませんがバレンタインデーまで、可愛くなれる特集をしようと思います♪今日は、ヘアケアについてです。髪の毛のことで悩んでいる方って多いと思います。...

くせ毛・ハネ・爆発がブラッシングだけでまっすぐ☆ヘアブラシTRUE

今日はくせ毛で悩んでいる方必見☆★ブラッシングするだけでくせ毛がストパーの様にサラサラになっちゃう電動ヘアブラシ TRUEを紹介します♪電動ヘアブラシ TRUEはなんと只今、特許出願中!!それほど効果があるんですね。美容院でもよく使われているそうです♪電動ボタンを押すと、ヘッドの部分が振動します。その振動と、ブラシ本体に内臓されている磁気が静電気の発生を抑えて髪の毛をサラサラにしてくれるんです☆★静電気を...

Menu

WELCOME

訪問ありがとうございます。
当サイトではダイエットや美容や健康に関する情報を発信しています。是非自分にあった情報を見つけてみてくださいね☆

また「こんな情報が知りたい」や「これはどういうこと?」などご意見ご感想がある方は是非下のコメントフォームからメッセージをどうぞ!必ず回答させていただきます。

ではごゆっくりとお楽しみくださいませ。

管理人あや

最近の記事

★オススメ☆

ショップリンク

オススメのショップ様☆

何でもそろうDHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ

ドクターシーラボ
ドクターシーラボ

FANCL
ファンケルオンライン

セブンイレブン
セブンドリーム・ドットコム

ビューティーアップ夢展望
P ビューティアップ夢展望

欲しいものを検索しよう☆

↓綺麗を本で学びましょう♪↓


↓綺麗アイテムを探そう♪↓

ヘルス・ビューティー
で探す



欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログ内検索

コメントフォーム

メールアドレスは不要です。当サイトに関するご意見やご感想を是非送ってください☆

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
コメント:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

