キレイになろう♪

キレイになるための情報やダイエット情報、ハッピーに生活できる情報を発信します☆★

*Admin

Entries


  • [No Tag]

唇が乾燥する季節に&クリスマス限定品☆クリスチャンディオール・プリティチャーム♪


皆様お久しぶりです!しばらく留守にしていてすみませんでした。
また今月からたくさんの美容健康・ダイエット・生活が豊かになる情報を
ちょっとずつ書き綴っていこうと思います(*゚v`Pq)よろしくお願いします!



12月になり、寒くなってくると空気も乾いてきます。
最近火事も多いですから、気をつけなければいけませんね。

この時期気になってくるのが「乾燥」ではないでしょうか。
私も肌や唇がガサガサに乾燥してしまって大変です;
リップや美容液をぬってもぬってもすぐに乾燥してしまいませんか?

私はこの時期特に唇が切れて痛いんです。
乾いた唇をすぐに潤わせるため、舐める方もいらっしゃると思うんですが
それをしすぎると唇が腫れてしまうんですよね。
乾燥は直るばかりか、さらに悪化するので舐めてはいけません。



乾いた唇を潤わせて、その潤いを持続させることができれば嬉しいですよね。
今日はそんなお願いを叶えてくれるトリートメントリップを見つけてきました♪




【美禅】トリートメント リップ グロッシー(リップ美容液)
今大人気のリップ美容液です☆潤いがすごく持続するようで、その効果は人によっては一日中!乾燥した唇のケアに使用するのもいいですし、グロスとして使用するのもいいようです。下地にもなるのでお化粧ののりも良くなると思います。




雑誌でも何度も取り上げられていて、効果は本当に期待できます。
唇の乾燥だけでなく、縦じわ皮むけも防ぐことができるのです(*´∇`*)

コラーゲンが配合してあるので、一日中潤いが持続するんですね。
リップケアとしてもグロスとしても使える2wayタイプであるところが
人気の秘密だと思います♪一本あれば便利ですよね。



唇ががさがさだと、せっかくの可愛いグロスや口紅も映えませんね。
トリートメント リップ グロッシーをつかってリップケアをして
グロスや口紅が綺麗に見える唇をつくりあげましょう!


グロスや口紅はこんな可愛らしいものをつけてみてはどうですか・゚:*(´ω`*人)
クリスマス限定品:クリスチャンディオール【Christian Dior】ディオール プリティチャームです☆


   



入手困難なディオールのクリスマス限定品です!!
リップケアをしたあとは、ディオールのプリティチャームでメイクしたいですね♪


  • [No Tag]

Menu

WELCOME

訪問ありがとうございます。
当サイトではダイエットや美容や健康に関する情報を発信しています。是非自分にあった情報を見つけてみてくださいね☆

また「こんな情報が知りたい」や「これはどういうこと?」などご意見ご感想がある方は是非下のコメントフォームからメッセージをどうぞ!必ず回答させていただきます。

ではごゆっくりとお楽しみくださいませ。

管理人あや

最近の記事

★オススメ☆

ショップリンク

オススメのショップ様☆

何でもそろうDHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ

ドクターシーラボ
ドクターシーラボ

FANCL
ファンケルオンライン

セブンイレブン
セブンドリーム・ドットコム

ビューティーアップ夢展望
P ビューティアップ夢展望

欲しいものを検索しよう☆

↓綺麗を本で学びましょう♪↓


↓綺麗アイテムを探そう♪↓

ヘルス・ビューティー
で探す



欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログ内検索

コメントフォーム

メールアドレスは不要です。当サイトに関するご意見やご感想を是非送ってください☆

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
コメント:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

