キレイになろう♪

キレイになるための情報やダイエット情報、ハッピーに生活できる情報を発信します☆★

*Admin

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

肌荒れを直して目指せ美肌!

お久しぶりです。久しぶりにテンプレートを変えて見たりして、キレイになろうをイメチェンさせてみました!
心機一転してこれからもたくさんキレイになる情報をみつけてこようと思います(人´v`*)+゜

そして遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
気づけば新年初更新でした…!今年もどうぞよろしくお願いいたします!



今年一回目は「にきび」について書こうと思います。
私もニキビで悩んでいる一人です。治ったと思ったら違う所にまたできたり、にきびってすごく手ごわいですよね。
ニキビが一番できやすい場所はやはりおでこでしょうか。
私の場合はおでこに加えて小鼻や頬にもできるので大変です。


ニキビは、皮脂のたまった場所にできます。
つまり脂のたくさん出る場所…おでこや鼻の横、頬、あごなどによくできるのです。
ニキビを減らす方法には、こまめに洗顔をして顔の皮脂をとるというものもありますが、洗顔のやりすぎは逆に肌への負担となってしまいます。


人間の皮膚にはある程度のあぶらが必要です。
なので、そのあぶらを0にしてしまうと肌があぶらを増やそうと働いて、どんどんあぶらが出てくるのです。
洗顔は程好く、一日3回程度にするほうがいいと思います。
あまりにもあぶらが出て困るようであれば、あぶらとりをつかいましょう。ただしこれもあぶらの取りすぎには注意です!


洗顔のときは泡で顔を洗うようにするといいそうです。
手でごしごしこすると、これもまた逆効果。肌を傷つけてしまうことがあります。
顔は上から順に洗っていくのが正しい洗顔の仕方です。
おでこ⇒こめかみ⇒目⇒鼻⇒頬⇒口元⇒最後にあごという順番で洗うと
一番にきびの出来やすい場所をキレイな泡で洗えるので、にきびを少しずつ抑える(治す)ことができるのです。


そして洗顔のあとは保湿が重要ですね!
以前も書きましたが、保湿は洗顔後3分以内に行いましょう。
ニキビが気になる人は肌荒れ専用の化粧水をつかうのがオススメです。
今日は私の使っている化粧水を紹介しようと思います(*´ω`)




アベンヌ ウォーター
アベンヌウォーターは無駄な添加物を一切使用していない化粧水です。温泉水でつくられているため、肌荒れなどがよく治ります!ニキビはもちろん、アトピーや皮膚病などにも効果的です。



私はニキビを治すために購入しました。
スプレータイプなのでとてもつかいやすいです(*´∇`*)


アベンヌウォーターを使ってからは確実にニキビが減りました
一番たっぷりつけているおでこには、ニキビは今はもうほとんどありません!
赤ニキビや白ニキビなどの目立ったりなかなか治らないにきびには、アベンヌウォーターをしみこませたコットンを
パックとして上から貼っておくと、にきびが目立たなくなり治ってしまいますよ。


肌荒れに効く化粧水ではアベンヌウォーターが一番効果がありました。
私はお風呂上りに肌の保湿としてつけているのですが
化粧崩れを防ぐために化粧後につける人も多いようです。
また化粧前につけるとファンデーションののりがよくなるみたいです!


アベンヌウォーターだけでは、乾燥肌の人は完全に保湿できない日もあるので
そういう場合は乳液などでカバーするとより一層いいと思います。


アベンヌウォーターはとってもオススメなので
肌荒れが気になる人には是非試してみてほしい一品です♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Menu

WELCOME

訪問ありがとうございます。
当サイトではダイエットや美容や健康に関する情報を発信しています。是非自分にあった情報を見つけてみてくださいね☆

また「こんな情報が知りたい」や「これはどういうこと?」などご意見ご感想がある方は是非下のコメントフォームからメッセージをどうぞ!必ず回答させていただきます。

ではごゆっくりとお楽しみくださいませ。

管理人あや

最近の記事

★オススメ☆

ショップリンク

オススメのショップ様☆

何でもそろうDHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ

ドクターシーラボ
ドクターシーラボ

FANCL
ファンケルオンライン

セブンイレブン
セブンドリーム・ドットコム

ビューティーアップ夢展望
P ビューティアップ夢展望

欲しいものを検索しよう☆

↓綺麗を本で学びましょう♪↓


↓綺麗アイテムを探そう♪↓

ヘルス・ビューティー
で探す



欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログ内検索

コメントフォーム

メールアドレスは不要です。当サイトに関するご意見やご感想を是非送ってください☆

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
コメント:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。