キレイになろう♪

キレイになるための情報やダイエット情報、ハッピーに生活できる情報を発信します☆★

*Admin

Entries


  • [No Tag]

疲れた体を岩塩ランプで癒しましょう☆

最近気になっているものがあります(人´∀`o)


それがこの岩塩ランプというもの☆
          


岩塩ランプは他に、岩塩結晶ランプソルトランプソルトクリスタルランプなどと呼ばれています。
これはなんと2億年も前にヒラヤマでつくられた天然の岩塩でつくってあるランプなのです!!すごいですよね!!


私達が暮らしている部屋の中にはたくさんの+イオン(プラスイオン)が発生しています。
花粉・チリ・煙草の煙などもプラスイオンを含み
テレビ・ラジオ・パソコンなどからもプラスイオンが発生しています。


またプラスイオンは机を力いっぱい叩いたとき(大きな音が鳴ったとき)などにも発生します。
プラスイオンが体に蓄積すると、ストレスや疲労を感じたり
中には頭痛や吐き気などの症状が出る人もいます。
プラスイオンを浴びすぎると早死にすると聞いたこともあります。


岩塩ランプはそんなプラスイオンを吸着して、空気を浄化する働きを持つ
マイナスイオンを大量に発生するのです!
天然の岩塩はマイナスイオンの発生を永久に繰り返します。
なので岩塩ランプを置くことによって
その部屋は永久にマイナスイオンで満たされたお部屋になるのです☆


岩塩ランプは淡い光を発するので、見ているだけでも癒されるといいます・゚:*(´ω`*人)
部屋の電気を全部消して、真っ暗闇の中
岩塩ランプだけをつけて、ゆっくり夜の時間をすごすなんて素敵ですね☆
とってもリラックスできて、疲れた体も癒されそうです。


見た目がちょっと良くないなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
キューブ型をしたものや三角をしたものなど、デザインにもこだわった
可愛らしいランプもあるので、お部屋にあったものを見つけて飾りたいですね。


岩塩ランプアロマオイルを併用する人も多いようです。
芸能人にもすごく癒されると大人気だそうで、お家に置いている人もたくさん!
実際に暗くした中でランプをつけている写真を見せてもらいましたが、すごく幻想的でとても気に入りました。


大きさも大きいものから小さいものまでさまざまなので
小さいものを選べば邪魔になりませんよ(*´ω`)


体の疲れが取れないと悩んでいる方。
それはプラスイオンのせいかもしれませんね。
岩塩ランプを使って、マイナスイオンをたくさん体に取り入れるといいかもしれません☆
  • [No Tag]

Menu

WELCOME

訪問ありがとうございます。
当サイトではダイエットや美容や健康に関する情報を発信しています。是非自分にあった情報を見つけてみてくださいね☆

また「こんな情報が知りたい」や「これはどういうこと?」などご意見ご感想がある方は是非下のコメントフォームからメッセージをどうぞ!必ず回答させていただきます。

ではごゆっくりとお楽しみくださいませ。

管理人あや

最近の記事

★オススメ☆

ショップリンク

オススメのショップ様☆

何でもそろうDHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ

ドクターシーラボ
ドクターシーラボ

FANCL
ファンケルオンライン

セブンイレブン
セブンドリーム・ドットコム

ビューティーアップ夢展望
P ビューティアップ夢展望

欲しいものを検索しよう☆

↓綺麗を本で学びましょう♪↓


↓綺麗アイテムを探そう♪↓

ヘルス・ビューティー
で探す



欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログ内検索

コメントフォーム

メールアドレスは不要です。当サイトに関するご意見やご感想を是非送ってください☆

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
コメント:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

